バジ絆モード狙い+ゴッドイーター天井狙い+蒼天の拳2天井狙い

見事全部HITです(゚▽゚)ノ バジリスクBC3スルーでしたが、すでに1300GもBTから遠ざかっていました。 さすがにいいモードにいるんじゃないかと、打ち始め、 レア役なしで高確にあがり、巻物でHIT! 1set目からWildEyes(^-^) テンションあがりますね~。 BCを絡めつつ、なんとか5setまでもっていけました。

そのあとは見まわしてみるとゴッドイーターの美味しそうな台が空いてたのですぐに移動! 1setでしたが、早めに当たってよかったです(*^-^)

ラストは蒼天の拳2。 3set目に強スイカから上海へ。 ただ、30G駆け抜けで終了。 上海5連続ぐらい駆け抜けてるんじゃないかな。。 いつでもやらかせる気がしてるのに、全然期待通りにいかない( p_q)エ-ン

バジリスク絆 49G→205G BC+AT5set

ゴッドイーター 549G→593G AT1set

蒼天の拳2 198G→312G AT4set(上海1set) —————————————————— 投資:2K(250枚)+貯メダル400枚 回収:貯メダル1240枚 —————————————————— 2016年5月のトータル 稼働日数:9日 投資金額:枚数 71K:8,825枚(貯メダル:900枚) 回収金額:枚数 18K:5,168枚(貯メダル中:2734枚) 収支:差枚 -53,000円:-3,657枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ