淡路島で釣り&たこせんべいの里

いつもの堤防で釣りしてきましたー

可愛いやつらがいっぱい釣れましたよ(笑)

久しぶりに楽しかったぜー(*^-^)

ボウズを避ける仕掛けをかって良かった♪ ま、ゴカイのおかげですかねー。

まだまだ釣りを続けたかったんだけど、雨がひどくなってきたので、止め。

たこせんべいの里へ行ってきましたー。

コーヒーやお茶が無料で飲めたり、せんべいの試食ができます! 休日だったので、工場は見れませんでしたが、楽しめました(*^-^) なにより、せんべいが美味しすぎる♪ そして、、大量にお土産買ってきました(笑) 絶対にまた行きます!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ