パチスロ モンハンとバジリスク

朝一でスロット行ってきました^^

まずはモンハンへ! モンハン 開始50Gでこれでましたw 最近モンハン座ると150G以内にフリーズ引いてるんだけど^^; 4日連続でフリーズ・・・全部クエストフリーズなんだけどね~。

今日は他にも色んなプレミアが見れました^^ あと虫の木ミッション80%以上成功でびっくりw 金色ばっかり引いてましたよ! ギアノス討伐は全部外れたけど><;

バジリスクは相変わらず相性悪いなぁ。。 3035GでMB164回 試行回数的には全然足りないかもしれないけど、 設定1ぐらいの割合でした。 ART初当たりは1/197ぐらいで悪くなかったんだけどなぁ。 バジリスクでボーナスを引くのはいつになることやらw