一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 8/30(札幌競馬場) 29日は札幌ダートコースで追い切りました。30日は軽めの調整を行いました。「水曜日はダートコースで追い切りました。藤岡佑介騎手に乗ってもらってビシッとやりましたが、終いは非常にいい伸びを見せており、かなりの上積みが見込めるデキでした。先週、今週とジョッキーに乗ってもらって、これなら芝1200mでもいいだろうということになったのですが、残念ながら非当選除外。札幌の最終週とあって、滞在している馬たちがみんな殺到する状況で出走が叶いませんでした。このあとは週明けに栗東へ移動して、その後の状態を見てどのあたりを使うか考えていきます」(村山師)9月1日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1200m)は非当選除外になりました。このあとは近日中に栗東トレセンへ移動する予定です。 ※クラブより許可をもらって掲載しています あら、もれちゃったんですね^^; 状態もいいみたいなので、少し残念です。。 どうなるのかな。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ