ヒトカラ

一人でカラオケ「ヒトカラ」って呼び方ありましたよね? 久々に一人で行ってきました^^

なんかいつも同じ店員って嫌だなぁとw だってその店にはいつも一人で行ってるだよ? 「また一人だ・・・w」とか思われてたらちょっとね^^;

いつも店長さんしかいないのか? やっぱ平日の昼はバイトも少ないのかな?

$Infinity-カラオケ

何となく記念に取ってみたw 行った証を残す!

って何もならないけどね。

そうそう、大好きなJOYSOUNDがいつもあいてない。。 みんなに人気なのかな? ID作ってお気に入りとか登録してるからこれ使いたいだけなんだけど、 もう1年ぐらいJOYSOUND行けてない気がする。。

ま、歌えればいいか^^