一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 8/10(上原厩舎) 10日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒2-54秒9-40秒7-14秒5)。「先週末は大き目のところを乗るまでにとどめて今朝本追い切りを行いました。先週は少し時計がかかりましたが、今回は前半からある程度の負荷をかけるように動かして5ハロンが70秒。終いは14秒台と少し時計がかかっていますけれど、これは輸送競馬になるので最後に無理をしないでお釣りを作るようにと指示した部分もありますので、それほど気にしなくて大丈夫だと思います。火曜日に体重を量ったら先週より少し増えて410キロ。このあとのケアをしっかり行って同じくらいか今より少し減るくらいまでにとどめて競馬へ向かえればと思っています。他馬との兼ね合いもあるようですが、今のところ3キロ減の利点を活かすことができる平野ジョッキーにお願いしたいと思っています」(上原師)14日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1400m)に平野騎手で出走を予定しています。 アルドワーズ 8/10(宇治田原) 10日に宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ました。 ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ