フラレタ~

珍しくランチに女性を誘ったんだけど、

見事に断られました><;

しかも、二人に。。

一人目で諦めたらいいのに、二人目にも挑戦して撃沈。

ま、こういう日もあるよね。

いつか行ける日が来るよね?

一回断られたってことはもう二度とないの?w

普通に飯食ってしゃべりたいだけなんだが、やっぱり警戒するもんかな^^;

四人ぐらいのグループだったらいけるかな?

(って諦めてないのねw)

てか、誘った時すごいびっくりされたんだが(汗)

ま、気にするな俺!

でも、収穫もあったさ!

三人目(男性)はOK出たし、初めてしゃべった人だから

結構面白かったぜw

ホントに色んな人がいるんだなぁっと毎日が社会勉強ですよw

苦手な人とか、あんまり合いそうにない人でもしゃべってみるべきですね^^

かなり充実してる毎日を送れてる気がする。

今後の人生に大きく影響がありそうw

っと言ってもまずは就職が先か。。

誰か、俺を雇え!(なぜか命令口調)

キャリアのない、新卒じゃない、若者を欲しがる企業なんてないよな~^^;

PS.バイトでも探してみるか