マカソ(macaso) 1ヶ月半で-30%

正直舐めてました。 ここまでマイナスになるとは思って無かったです。 ほとんどのトレードを3LOT(3000通貨)でやっているので、約1000pip負けたことになります。 100回近くトレードして、これだけ負けるとか(^◇^;) プロでももちろん負けることがあるのは承知してますが、下手すぎるよ。。 少ないpipで勝率だけ稼いで、一回の負けはドーンと50〜200pip大負けする。

これならギャンブルで負けた方がまだ納得がいきます。。 大敗で撤退するのは嫌だけど、こんなのに任せておいたら全部やられちゃいそう(T . T)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ