ミスって結構起こりやすい!?

ちわわ~っす

 

今日は学校お休みでした(≧▽≦)イェイ 最近結構休みがあるなぁ。。。

 

ということでレッツゲーム音譜 アイグレッテからハイデルベルグまで 行きました アイグレッテでいきなり死亡orz フォルネウスの魔法を止められず 瞬殺されました。。クソォ 昨日の続きだったんでグミも 買い忘れてたし汗

リーネの村でリリスに会いました

秘技「死者の目覚め」で起こされましたよ汗 そんなにしなくても普通起きるっしょ(笑) んでハイデルベルグ入る前にセーブして終わり~

  そうそう、今月2回ネットで買い物したんですよ そしたら2回とも誤送で関係ないもの送られた汗 どうなってんだよ、もぅむかっ しっかりしてくれよ~~(泣)