眠いZzz…(*´?`*)。o○

やほ~(*^ー^)ノ

 

大学行ってプログラミングしてきました~

簡単なゲーム作ったよ(^∇^)

メイン文だけで200行ってあせる

もう少し効率いい書き方ないものかな

誰か教えて~(≧~≦)

 

テイルズ進みましたよ~

とりあえず、一回目のバルバトスを攻略ビックリマーク

意外に強くて苦戦しました汗

ロニ~TP使いすぎるなよ(`ε´)

ヒールできねぇじゃねぇか

グミ~グミ~

あ、そういや一回もショップ行ってねぇガーン

ギリギリ勝利しましたw

 

やっとリアラとジューダスも仲間に(≧▽≦)

早く秘奥義使えるようにならないかなぁ音譜