モンハン2

ちわわ~っす

今日はネタがない~><

ということで最近はじめたPSPのモンハン2を書きますよ

 

私はこういうゲーム(アクション系)がにがて

みたいで最初のクエストクリアするのに

なんと4時間もかかりました(汗)

しかも、そろそろ俺には向いてないから

やめようかなって思ったぐらいです

 

装備は大剣でやってたんですが

一回の攻撃が遅いし、隙がありすぎで

一瞬にして倒されてしまう><

 

次にランスで挑戦!!

「よ~し、今度こそo(^▽^)o」と意気込んでいると

Σ( ̄□ ̄;)直線攻撃て

ちょっ無理です無理ですw

動き回る敵を真正面から攻撃せよですと!?

そんなの私にできるわけがないorz

 

結局双剣でいきましたv(^-^)v

だが双剣は「防御ができない」

って私には関係ない

だって防御できないもん(。・ε・。)

ということで私にぴったりの攻撃専門の

双剣でクリアすることができました。わーい(≧▽≦)