初バトン(≧▽≦)

ちわわ~っす

今日は学校お休み~

暇だぁ><;

ということで

初バトンに参加させていただきます

☆強制バトン☆

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ 名前:アリ子

ニックネーム:アリ子ちゃん

住所:兵庫県甲子園球場の近く)

電話、携帯:W22H・・・そろそろ変えたいなぁ

Eメール:ねこきちw

血液型:O型で~す

誕生日:2月16日

星座:水瓶座

趣味:ゲーム&ゲームプログラミング

特技:カードゲームにおいての先読みw

性格:わがままw

目標:プログラマーになること

得意なスポーツ:バレーボール

苦手なスポーツ:バスケ(ちっちゃいんで・・・あぅ><)

得意な教科:数学、理科。一応理系なんで

苦手な教科:国語・・・小学生レベルまでw

空を飛べたら?:世界中いろんなところに行きたい

透明人間になれたら?:いたずらする(オイ

お金持ちになれたら?:新しいPCを買う

アイドルになれたら?:なりたくなーい

5年前に戻れたら?:勉強やり直したい

動物:猫ちゃん

色:ピンクとか青

食べ物:チョコレート・・・甘いもの大好き☆

自慢!:カードの大会で優勝したことあります

今一番したいこと:海外旅行!!

好きな人は?秘密w

デートしたことは?:ねえよ(≧~≦)

告白したことある?:あるけど何か?

告白されたことは?黙れ><

隠し事してる?:してな~い(嘘)

お化けはいる?:いないでしょ?

おしゃれ好き?:まぁまぁ

カラオケ好き?そんなに行かない

寂しがりや?:もちろんw

誰に回す?:お友達がいない(´・ω・`) 誰か友達になって下さいな