ライトニングリターンズ FF13 part2

始まったばかりですが、むずすぎますぜ^^; 普通の雑魚にやられるし、ポーションすぐ使い切って買い足してを 繰り返して、金欠になりポーション買えなくなり詰むしw

雑魚すら全部回避してます。 戦ったら負けますw エスケープで時間ガンガン進んで、何もせず3日経ちましたよ。。

まぁ、なんやかんや進んで、ノエル戦。 何度やり直したかわからんぐらいやりました。 ちょっとだけクエストとか進めて、強化して望んで やっとこさ勝てましたよ。。。 さすがに、つらいっすよ><;

あ、セラいるじゃん、と思ってたら、ちょっと違う?? ダブって見えたのはなんなのでしょう。 ルミナ1 ルミナ2 ルミナ3 セラとは性格は全然違うけど、可愛いなぁ♪

次の街へ移動して、 サイクロプス ちょっと弱めのボス?を 倒して、セーブしたところで終わってます。

う~ん、雑魚の強さが異常ですね。 回復もそんなに持てないし、かなりハードな感じになってます。

まぁでも、やっと楽しくなってきたところだし、 ガンガン進めていければいいな♪

応援ポチよろしくです☆