2013年の総括

~競馬~ ・POG 今年は参戦できず。。 ・一口馬主 夢見てたけど、結局解約。。 う~ん、またいつか参加できればいいけど、どうかな><; ・予想と馬券 ほとんど当たらず^^; 収支もずっとマイナスでした。 ~株~ ・IPO 今年後半はかなり挑戦したんだけど、一度も当選せず。 来年もここは積極的に狙いたいです! ・取引成績 今までで一番取引したので、最高記録を叩きだしました! 大きなマイナスがなかったのが良かったです。 ・優待 ほぼ取らなかったですねー。 取引メインに切り替えたため。 ただ、結構必要なのもあったので、毎月確認はしておこうと思います。 ~為替~ ・取引成績 全くやりませんでしたーw ~パチスロ~ ・成績 ぼろ負けですね^^; 勝てる立ち回りしていかないとね。。 やりたいのをやりたいだけやったんじゃダメですね>< ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 だんだんとブログの更新回数も減ってきたし、 取引や予想も減ってしまいましたね^^; 来年は月10回ぐらいは更新できるような感じでやっていきたいです!! ではでは、来年もよろしくお願いしまーす^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 スロットブログへ