一カ月ぶりにFF13-2

かなり久しぶりにゲームやる時間が取れました^^ 40日以上経っちゃったよ^^;

いつもなら買ってすぐにクリアするのに。。

今回のクリスタリウム難しくない!? どれを育てていいか全くわからんぞ? とりあえず、セラはブラスターをひたすら進めてます。 ノエルはアタッカーとディフェンダーを少し進めてます。

最初の町からワープするといきなり戦闘です。 戦い方も忘れてるのに急に戦闘だったからちょっと危なかった><;

ボス戦1

なんとか倒して、進んでいくと、、、イベントになりました。 今回はモンスターが仲間になるようです。 適当にケット・シーをメンバーに突っ込んだんだけど、 こいつヒーラーなんです!! ケアル使ってくれる♪すごい助かるw そして容姿も少し可愛い、ペットみたいな感じでお気に入りです!

モンスターも育てまくって強くするぞー!

PS.それにしてもセラ可愛すぎる