一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 10/27(村山厩舎) 26日は栗東坂路で追い切りました(56秒0-40秒6-エラー-13秒8)。27日は軽めの調整を行いました。「地方交流に選出されましたので、そこに使う予定で調整していきます。前走は直線で伸びていないわけではないものの、距離が短縮されるダート1400メートルというのはより走りやすい条件だと思います。ここにきて馬がしっかりしてきたのか、前捌きの硬さが取れてきていいキャンターができていますよ。本追い切りは週末にやりますので水曜日は馬なり程度ですが、軽快なフットワークでした。今のところ、鞍上は幸騎手にお願いする予定です」(村山師)11月2日の名古屋競馬サテュロス賞・ダ1400m)に幸騎手で出走する予定です。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ