怖いの苦手だけど見たい!

私、かなりの怖がりです><; 怖い映像とか見た夜はテレビ付けたまま、ちょっと明るくして寝ますw

でも見たいんですよね~。 後で後悔するのわかってるけど、怖いの見たい♪

っということで、色々検索して怖い映像見てきました^^ 途中で検索するのも怖くなって音楽大きめに流して気を紛らわしながら見たよ あ~もう、今日は風呂もトイレも寝る時も怖いだろうなぁ。。

見てて色々思ったんですが、心霊映像ってパターンみたいのありません? だいたい髪の長い女性の霊が多い気がする。 あとお年寄りの霊はあまり見たことない。 腰の曲がったおじいさんの霊とか心霊映像で見たことないです。 なんかあまり怖くなさそうw

こういうのってやっぱり全部が心霊じゃなく、作り物もあるからなんじゃないかと思います。 だから女性の霊が比較的多いのかな。

ま、霊的なものじゃなかったとしても、怖い映像には違いないですね^^ よーし、復活した。 また見てこよw