一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 2/28(NF空港) 週2回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本を行い、週1回は登坂本数を2本を行っています。残りの日は周回ダートコースで軽めのキャンターを行っています。今のところ今週中にNFしがらきへ移動する予定です。「ハロン15秒に近いところを乗っても両前脚を中心に状態は安定していましたし、順調に進めることができていますね。復帰までにはもうしばらく乗り込みは必要かと思いますが、確実に良化してきていますし、近々しがらきまで移動させる予定です。馬体重は482キロです」(空港担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ