FF13-2 フラグメント回収の旅~part1

ストーリー攻略した直後のフラグメントが49/160でした^^; 半分もやってなかったみたい。

途中から面倒なクエスト増えてきてやらなくなったからなぁw 別の時代から取ってくるとかしんどいし><; 今その付けが回ってきました。

とりあえずまだいけない時代もあるので、いけるところで最初の方のをごっそり回収することにしました^^ 意外とアイテム回収だけでOKなのとかも多いのでガツガツ進めていけました(最初はね

すげー行き詰ったのがねー↓これ 迷宮1 何かの形なのかわかりませんが、クリスタルつなぐやつすごい苦手。。 遠いところをつなごうとして走って行ったら色変わっちゃうんだもん>< ステージ進むと時間短いので、かなりやり直しさせられました。 正直これ無理じゃないの?っていうのもあって疲れました。 まぁ、これは何とかクリアできたんだけどねー・・・これは、、、ね。

もうひとつ化け物がいました! 迷宮2 もう正直この時計地獄思い出したくもない。。 何時間かけたかはあえて言いませんが、かなり掛かりました^^;

これって何種類解答があるのかわかりませんが、 なかなか答え出せなかったです。。 もし一種類しかないとしたら、最初に間違えたらもう終わりってことですよね? そりゃあ時間かかるよ~ 時計回りに始める位置変えてみたりw さっきやったパターンに入ったなぁとかw

もうこの迷宮はやりたくないぞ! なんとか攻略完了!!

現在のフラグメントの数は・・・。 フラグメント

85/160まで来ました^^ やっと半分クリア。 ここからまだまだ長いんだろうなぁ。 パラドクスエンディングも一つしか見れてないし。。 やることはいっぱいありますねぇ^^;