一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 7/15(村山厩舎) 15日はゲート試験を受けましたが、不合格でした。「課題だった駐立はだいぶ慣れてきましたので、今朝試験を受けましたが、残念ながら不合格となってしまいました。寄り、駐立は問題なかったのですが、スタートがもうひとつでダッシュがつかなかったのが原因です。ここまでしっかり乗り込んでいますし、発馬は練習すれば確実に良くなりますから、また近々再試験を受けたいと思います。ゲート試験次第ですが、来週受かるようならこの小倉開催の後半でデビューできるでしょう」(村山師)


※クラブより許可をもらって掲載しています 残念ながらゲート不合格。。 でも、来週再挑戦するみたいだし、受かったら 小倉開催の後半でデビューとのことなので楽しみにして待ちます! とりあえず、来週は無事合格してほしいのぉ♪ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ