六甲山

今日は梅雨明けして、ものすごいいい天気でした!!

ってことで、六甲山行ってきました。

まずはオルゴールミュージアム

コンサート形式で色々聞けるようになってたので、結構楽しめましたよ!

久石譲の楽曲も楽しめたしw

土産物屋のオルゴールも癒されました☆

んで、次は六甲高山植物園へ

ここは、花やら木やら水やら自然は楽しめました^^

でもあんまり好きじゃなかったなぁ。。

もう少しまとまっててくれたらよかったけど、

道もよくわかんなかったし><;

んで、カンツリーハウスへ

ここは前も来たし、ちょっと立ち寄っただけでした。

フィールドアスレチックはまたもや時間切れ。。

時間足んないなぁ。。

っと、まぁ少ないけど楽しめました。

なんせ、今回は女の子と二人で行ってきましたからね^^

カップル多かったけど、気にならんかったわw

PS.明日明後日は白騎士だなw