一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/25(角居厩舎) 25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。週末サラッと乗っていますが、時計を出すのは実質的に今朝が初めて。兄のイグアスのような感じで、ジリッ、ジリッと脚を使う感じですね。火曜日は和田騎手に乗ってもらいましたが、ジョッキーも『奥が深そう』とかなり褒めていましたよ。気性的にもこの血統としてはおとなしい方ですし、デビューに向けて順調に調整していけそうです」(山田助手)8月12日の新潟競馬(2歳新馬牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ