一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/1(角居厩舎) 1日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。まだ馬なり程度ですが、直線の反応なんかは追うごとに良くなっていますね。だいぶ競走馬らしくなってきましたよ。金曜にはゲートの確認を行って、来週ジョッキーに乗ってもらってビシッと時計を出す予定です。そのためにも今週末は追い切りを抜いて、テンションが上がらないよう気をつけていきます」(山田助手)12日の新潟競馬(2歳新馬牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています う~ん、もうすぐですね~^^ 順調にきてるようだし、すごく楽しみです♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ