武庫川で釣り&スロット(バジリスク)

小学生以来ここで釣りしてませんが久しぶりに行ってみました。

クラゲ

クラゲが大量にあがってました^^; あまりに数が多くて気持ち悪かったです><;

釣りの結果は・・・いわずもがなw

結構武庫川の駅から釣り人見るんだけど、 どんな仕掛けでどんな魚がつれてるんだろう。。 まったくわからないまま、いつもの道具で出かけたけどw

たまにはちっちゃくてもいいから釣り上げたいね~。。

朝一で釣りに行った後は、朝一スロットw バジリスク

やりたいやりたいと思っていた「バジリスク」ようやくできました。 5スロは一台しかないからなかなかできないんだよ><

初めて打つから打ち方知らないし、演出も初めてだから ちんたら打ってましたw

バジリスクタイム終了

あんまり続かなかったけど、そこそこGETできました。 メダルの増え方がかなりすごいから楽しめました^^ 途中600回転ぐらい回させられたけど。。 まぁ、勝ったし楽しかったから気にしませんw