一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/8  角居厩舎 8日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝は岩田騎手に跨がってもらって、Pコースで併せて追い切りました。相手を4、5馬身追いかける形で最後はしっかり先着。最終調整としてはいい内容だったと思います。ジョッキーによるとエンジンがかかるまでにかなりの時間が必要なタイプとのこと。そのあたりを考慮してレースに乗ると言っていましたので、今朝感触を確かめてもらっておいたのは大きいですね。広い新潟コースも合うでしょうし、まずはどんな競馬を見せてくれるか楽しみにしたいと思います」(山田助手)12日の新潟競馬(2歳新馬牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。 8/9(角居厩舎) 12日の新潟競馬(2歳新馬牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走いたします。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 今週末走ります!! コメントにもあるけど、どんな競馬をするか、 非常に楽しみです^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ