一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/21  NFしがらき 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして異常がないことを確認してから乗り出しています。大きな疲れはなさそうですが、背腰には使ったなりのダメージは出ているようなので、ゆったりと動かしながら疲れを取っていきます」(NFしがらき担当者) 8/15  NFしがらき 「調教ではエンジンのかかりが遅く、スパッと切れるようなところは見せていなかったので、使いつつ良くなるタイプかと思っていたのですが、実戦に行って血統の良さが出た感じですね。長くいい脚を使ってしっかり差し切ってくれて初戦からレベルの高いレースを見せてくれました。レース後特に疲れはなく元気いっぱいですが、暑い時期ですしここで無理をさせることはないと判断し、放牧に出させていただきました。今のところ1ヶ月程度の予定です」(山田助手)14日にNFしがらきへ放牧に出ました。 ※クラブより許可をもらって掲載しています しっかり休んで次戦に望んでほしいです! う~ん、まだ夢を見てるようですw 1勝するだけで全然違うんですね~。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ