一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 8/22 札幌競馬場 22日は札幌ダートコースで追い切りました。「日曜日、無事札幌競馬場に入厩しました。牧場でも最終週を使うつもりで調整してもらっていたので、馬体に緩みはなく今朝さっそく時計を出すことができています。馬なり程度ですが、動きはしっかりしていたと報告を受けていますよ。前走後にお伝えしたとおり、芝1200mでもややかかり気味の行きっぷりだったので、今回はダート1000m戦を狙っています。続けて短距離を使うのは初めてですし、レース運びも慣れが見込めるでしょうから楽しみですね」(村山師)9月1日の札幌競馬(3歳上500万下・ダ1000m)に出走を予定しています。 8/19 札幌競馬場 19日に札幌競馬場へ帰厩しました。 8/14 NF空港 周回ダートコースで軽めのキャンターと週3回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを取り入れています。「この中間から乗り出しました。状態はいい意味で変わりありませんし、速いところを出そうと思えばスムーズに移行できそうに感じます。帰厩に関しては具体的な話は出ていないのですが、可能な限り乗り進めて態勢を整えていきたいですね。馬体重は458キロです」(空港担当者) ダート1000ですか^^ 短期決戦の方が向いてるのかな。 来週は久々に応援馬券でも買おうかな♪ ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ