一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 11/25(角居厩舎) 25日の京都競馬では五分のスタートから好位を追走。内でじっくり進めるが、直線は思ったほどの伸びがなく6着。「まだ力がつききっていないので、後方から馬場のいいところを選んで走らせようと思っていたのですが、思ったよりスタートが良くて、好位の内に閉じ込められ、馬場の荒れたところを走らされる形になってしまいました。返し馬でちょっと気合いをつけたのが、今日に限ってはマイナスだったかもしれません。いいものは持っていますが、良くなるのは来年の春ぐらいのイメージ。距離は延びていいタイプだから、オークス目標がいいように思います」(福永騎手)今日は好位から進める形になり、結果的に馬場の悪いところを通ってしまったのは厳しかったようです。距離が延びて良さが出そうですし、本当に良くなるのはこれからでしょう。使いつつしっかりしてくるのを待ちたいところです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討しますが、12月9日の阪神競馬(阪神ジュベナイルF・芝1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて34頭の登録があります。 ※クラブより許可をもらって掲載しています う~ん、残念でした。。 思うようなレース運びが出来なかったみたいですね><; 焦らずゆっくりでいい気がしますが、この仔の場合は多くレースに出たほうが 良くなってくるのかな~。 ディアマイベイビーはきっちり勝ちましたね^^ これからも楽しみだな♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ