PS3おかえり

修理に出してたPS3がようやく帰ってきました^^ これでゲームもできるしtorneもできるし、 やっと今までどおりに戻れる~と思っていたのですが、、、

なんと、、、HDDのデータは全消去。。。 ネットで調べてわかったんですが、バックアップを取っていても、 基盤交換した場合は元に戻せないようです><;

マジか~。

今までやってたゲームのデータが全部消えてしまいました。 コンプリートにどれだけ時間をかけたことやら。。

さすがに今からもう一度とか無理だし。 白騎士なんて1000時間とかやってたし。。

まぁそもそもバックアップなんてとってないんですけどねーw 急に起動できなくなったから取り用ないし。。

昔の2010年ぐらいのデータなら残ってたけど、 復元はやっぱり無理でしたー。

とりあえず次のゲーム再開はみんごる6かな^^