一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/25(角居厩舎) 27日の小倉競馬(3歳上500万下・芝2000m)への投票は見送りました。「今週の競馬に向けて調整してきたのですが、左トモの飛節に傷腫れができて、そこからフレグモーネの症状が出てしまいました。まだ腫れがかなりあって、体温も安定していない状態ですので、2、3日は楽をさせて治療に専念することになります。順調なら、再来週ぐらいのレースを目標にできるのではないかと思います。ここまで順調に来ていただけに、直前になってこのようなことになって申し訳ありません」(滝川助手) ※クラブより許可をもらって掲載しています 残念><; まずは回復に努めてもらいたいですね^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ