サボっちゃいけんね~w

最近またKnigdom Conquestやりっぱなしで、 いろんなことをする時間がないですw

仕事も適当になってトイレ行く回数も時間も長くなってるー^^; それもあってか、なんか信頼もなくなってきてるし、 あからさまに怒ったような態度とられるしw ま、俺が悪いんやけどねー。 でもそんなんされると余計にやる気なくすし^^; 好きな人にも嫌われたっぽいし、 俺の癒しもなくなって、よりサボリにも拍車がかかります(オイ

そうそう、来月からシェア生活が始まりますー。 実家以外で暮らすのは初めてだからどんな感じになるのか楽しみです^^ ただでさえお金ないのにさらになくなっていきそう。。