一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/29(NFしがらき) 29日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は、調教でも見せていた難しい部分が出てしまい、いい結果を残せず申し訳ありませんでした。レース後に調教師からもお伝えしたと思いますが、次は芝の短距離でビシッと走らせるつもりですので、出走間隔を開けるためにも一度放牧に出させていただくことにしました」(高田助手) ※クラブより許可をもらって掲載しています そろそろある程度競馬になるぐらいにはなってほしいけど、 まだまだみたいですね><; 期待していただけに、少し残念です。 出資馬で現役はこの子だけだし、なんとかしてもらいたいところ。 あと、新しい子も増やしたいので一頭以上取れるように頑張ります!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ