一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 2/1(山元TC) 曳き運動を行っています。「先週の日曜日に馬房のなかで右肩をぶつけてしまい、外傷を負ってしまいました。他馬が馬房に戻るときにカッとなってしまってバタついてしまったのが影響しているようです。すぐに対処しましたが、数針縫うものでしたので今は曳き運動のみで安静にしています。なかなか順調に行かず申し訳ありません。調教を積むことで疲れが出やすい面もあり、今の精神状態を考えると時間をかけてあげなければいけないということでしょうし、焦らず良化を促していきたいと思います」(山元担当者) アルドワーズ 2/3(村山厩舎) 3日に栗東トレセンへ帰厩しました。 ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ