四国旅行(2日目)

さてさて、2日目です。

こんぴらさんに行ってきました!! $Infinity-これは? $Infinity-何? $Infinity-こんぴらさん

道中結構人がいたけど、登って行くうちにどんどん減りました。 おじいちゃん、おばあちゃんもいたけど、大丈夫か? 普通に若もんでもしんどいよ^^;

$Infinity-段数

移動して帰りはうどんを食べに行きました! 営業時間が16時~17時ってどゆこと?? 締めすぎじゃー。

ってことでお腹がすき過ぎていたので、 隣のコロッケにつられて入りました。

そこでギョロッケなるものを発見! $Infinity-ギョロッケ $Infinity-ギョロコロ おいしく頂きました!!! コロッケの方が旨かったかなw

$Infinity $Infinity うどんは・・・普通w どっちかというと。。。

まぁ食べれたし良しとするか。

2日目は5,6軒うどん周る予定だったけど無理だったー^^;