一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 3/31(上原厩舎) 30日は美浦坂路で追い切りました(52秒6-39秒0-26秒3-13秒5)。31日は軽めの調整を行いました。「脚元のコンディション、筋肉などのボディコンディションを慎重に見ながら徐々に進めだしました。先週は55-40くらいのところを乗り、その後も大きな不安を見せませんでしたので水曜日に坂路で速い時計を出しました。だいたい予定していた時計で坂路を登ってきましたし、動きもまずまず。やり出して間もないのでまだまだこれからですが、この調子で進めていければ気のいいタイプだし、それほど時間を要さないで仕上がってくるのではないかなと思っています。今のところ今後の開催についてはっきりしていませんから、動きを見ながらおおよその目標を決めていこうと思ってます」(上原師) アルドワーズ 3/29(宇治田原) 周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路コースでハロン16秒のキャンター調整を行っています。「村山師も頻繁に訪れており、自ら跨って状態を確認しています。脚元は問題ありませんし、少しずつ進めていこうと話をしました」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ