一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/16(上原厩舎) 16日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒9-70秒4-55秒7-41秒6-14秒2)。「先週無事にゲートに受かりましたので今週から本格的にデビューに向けた追い切りを開始しています。今朝は先輩のダイワファルコンに誘導してもらう形で追い切ったのですが、さすがに相手が動くというのと降雨の影響でタフな馬場で走ったこともあり、最後は余力がなくなってしまいました。ただ、それでも全体の時計が70秒で来ているし、最初の追い切りと考えれば悪くないと思います。調教と競馬を経験しながら力をつけていけばまた走りも変わってくるでしょう」(上原師) アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 9/16(村山厩舎) 16日は栗東CWコースで追い切りました。「水曜日は幸騎手に乗ってもらって、CWコースで併せて追い切りました。少し非力な印象を受けていたのですが、先週坂路で目一杯に追ったことで動ける体になってきたのでしょう。昨日の追い切りでは馬なりで好時計をマークし、初戦を迎えるにあたってはいい仕上がりで臨めるところまできました。良くなるのはこれからだと思いますが、次につながるいいレースをしてほしいですね。馬体重は420~30キロ程度の見込みです」(村山師)20日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に幸騎手で出走いたします。 ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ