白騎士物語 part4

最近かなりやりました^^

依頼系もかなり進みました。 パーモ村とスキル系は終わらせました^^ まだまだ残ってますが、なんか町の移動とか 歩きまわるのとか結構だるいんですよね><;

賞金首もあと少しになったし、 レベル上げと、GR上げを目的に全部クリアします☆

エストもソロでガンガン攻略中! やったことないクエもあったから色々覚えないと。。

久々にオンラインやろうと思ったけど、 だれかとプレイだと全くつながらない^^; すごい人がいないのかな?

なんかジオネットとかもクエ募集かからなくなってる? 全然オンラインでできないよ~><; 部屋検索とかできるようになってたけど、 勝手に入って一緒にクエとかいけるのかな? やっぱり部屋にはフレンド同士とかで集まってるから駄目か?

今、こんな感じだけど、一緒にやってくれる人いたら コメントください。 (見かけたら誘ってちょ)

名前:さくらふぶき レベル:56 GR:13

同じくらいの人やりまひょー! 夜なら9時~12時くらいならできます☆