一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/10(上原厩舎) 10日にゲート試験を受けて、無事に合格しました。「水曜日に坂路で動かして、木曜日にゲートを見せておいて今朝受験しました。1頭で受けたのですが物見をすることもありませんでしたし、しっかりと出ていました。発走委員からも問題ないとのことで無事に合格となりましたよ。もう少し時間がかかるかもしれないと思っていたのですが、スムーズにクリアしてくれましたし、賢い馬ですね。今のところ疲れた素振りを見せませんので、様子を見ながら進めてみるつもりです」(上原師) アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 9/9(村山厩舎) 8日は栗東坂路で追い切りました(55秒4-40秒3-26秒6-13秒3)。9日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。週末にはCWでも時計を出していますが、ひと追いごとに動ける状態にはなってきています。まだ非力な感じはするので、開幕2週目の軽い芝で走れるのはプラスになるでしょう。今週一杯にやったことで、来週はさらに動けるようになるでしょうし、使いつつ力強さも出てくると思います。鞍上は未定ですが、まずは競馬を教えてくれるようなジョッキーにお願いしたいと思っています」(村山師) 20日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ