一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/8(上原厩舎) 8日は美浦坂路で追い切りました(56秒3-41秒4-27秒3-13秒6)。「先週末に練習がてらゲートへ行ったのですが、パートナーとのリズムが上手く合わず、相手が入りを拒んだりしたために1頭で出る形になって出がひと息になりました。少し膨らんだりもしていましたし、発走委員からももう1回見たいということで残念ながら合格をもらえませんでした。最短で受かれば馬に負担をかけないで済みましたが、先を見越してビッシリとはやっていないので影響はありません。ダッシュが少しでも利くようになればと思って今朝は坂路で56秒くらいのところ行っています。最初にしてはしっかりとした動きを見せていたし、まずまず。このように調教とゲート練習を程よく織り交ぜながら乗っていって、まずはゲート試験合格を目指していきます」(上原師) アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 9/8(村山厩舎) 8日は栗東坂路で追い切りました(55秒4-40秒3-26秒6-13秒3)。 ※クラブより許可をもらって掲載しています ミラ子… ゲート合格なりませんでしたか。 ま、順調だし大丈夫でしょう♪ あんまりタイムとか見てもわからないんですよねw この辺も勉強してわかるようにならなきゃな~ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ