白騎士物語 part3

最近忙しい?就活と遊びでw あんまり白騎士物語できませんでした><;

てか、PS3を起動するのも久しぶりw ストーリーはクリアできたので、賞金首やら依頼やらをこなして GR上げたりレベル上げたりしてます☆

前作で作ってた装備がまだ付けれるレベルまでいってません。 さらに新しい装備を作ろうと思うけど、全然素材足りないし。 早くGRとレベル上げないと。。

ひさびさにオンラインパートもやってみたいけど、 よわよわだし、いけるクエストほとんどないしで、 オンラインは現在避けてます><;

来週ぐらいになったらちょいと時間できそうだし、 また白騎士日記増えそう♪

PS.就職決まらんぜよっ