一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/10(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「カイバの喰いに波がある点は課題といえば課題なのですが、体が極端に細くなることはありませんね。地道に乗り込んでいることで体力も少しずつ養えているように感じますし、この調子で乗り込んでいければお盆過ぎから月末にかけて移動の話をしていけるようになると思います」(山元担当者)


アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 8/10(アカデミー牧場) 周回コースでハロン18~20秒のキャンター調整を行っています。また、日によっては終いをハロン16秒まで伸ばしています。「同世代の3頭で併せる調教を行っているのですが、比べてしまうとまだ非力なところがあり、走りがコンパクトにまとまり過ぎているように感じます。まだ心身共に幼さが残りますし、今後も一歩一歩成長を促して、もっとのびのびと走れるようになると良さそうですね。カイバ喰いを含め健康状態は良好ですので、このまま負荷をかけていきます」(牧場担当者)


※クラブより許可をもらって掲載しています お、ミラ子はこのまま順調にいけば、移動ですと! カイバの喰いに波がある・・・ちょっと心配ですがね~ もう少し大きくなってほしいなぁ^^ アル太も順調にいってるようですね^^ 他の仔と比べられているようですが気にせずに、 自分のペースで頑張っていってもらいたいです☆ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ