久々のスロットギアス2と初打ちの緋弾のアリア2

クイーンズブレイド 28 8図柄 161 1図柄 37 1図柄+ST 35 8図柄+ST 11 4R 94 移動

連チャンできず、そこそこ初当たりは取れましたが、 STにも3回目でようやく入り、即抜け(;´・ω・)

水戸黄門3 41 1図柄 45 15R 70 移動

水戸黄門は一回15Rの当たりが引ければ、いいですね。 なかなか継続率60%では当てるのが難しいので><;

戦コレ2 99 移動

みんジャグ 138→160 移動

ギアス2 265→318 レグ 320 レグ 46 ビッグ 55 レグ 110 レグ 33 移動

久々にスロット行ったのに、ビッグ1のレグ4と残念な偏り。。 逆だったらたぶんプラスですね。 結局チャンスゾーン3回入れたけど、ダメでした。。

緋弾のアリア2 520→621 1図柄 5 6R 36 15R 11 15R 58 15R 22 15R 136 10R 20 15R 102 止め

普通の緑保留から当たって、そこそこ連チャンできました(^^♪ 15R比率が高いのがいいですね! 転落抽選漏れるまでは100回が終わっても、続くところもいいです。 普通のSTなら終わってましたが、136回転目で当たったのも一度ありました! 楽しかったので、また打ちます!

——————————————————
投資: 4.0K 500発 投資:貯玉 1375発 回収: 30.0K 9900発 回収:貯玉 3280発 ——————————————————
2017年4月のトータル
稼働日数: 9日
投資: 21.0K 4750発 投資:貯玉 20340発 回収: 59.2K 22720発 回収:貯玉 28533発 収支:差玉 38.2K 26163発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ