巨人の星~情熱の炎初打ちと北斗無双219ver

巨人の星~情熱の炎99 8→118 3図柄 55 3図柄 161 3図柄 21 6R 3 6R 58 移動

そこそこ早く当たってはくれましたが、 連チャンが難しいですね。 ST中1/65なので、継続率はだいたい50%ぐらいしかないですね。 3連いけばいい方かな。。

北斗無双 夢幻闘乱 19 1図柄 6 4R 4 4R 2 8R 106 移動

速攻で当てて、ST入れたけど、 割と早めに終わった(;´・ω・) もうちょっと続いてほしかった(´;ω;`)

水戸黄門3 35→68 移動 29 6図柄+ST 14 4R 63 4R 70 移動

こちらも早めに当たりました。 ただ、50%の15R引けないのが痛い。。 ここは移動して、無双にかけましょう!

北斗無双219 158→284 4図柄 219 6図柄 182 7図柄+ST 46 4R 12 16R 89 4R 31 16R 24 8R 104 止め

そこまではまらずに当たりますが、STに入れれず。。 ま、仕方ないです。。 3回目の当たりでST引けなければ止めようと思ったところで、 7テンリーチ、外れからの復活でヒヤヒヤしましたが、なんとかST取れました。 6連して、一気に出玉を獲得できました! やはり、困ったときは北斗無双ですね(^^♪

—————————————————— 投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 1750発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 8417発 —————————————————— 2017年4月のトータル 稼働日数: 9日 投資: 17.0K 4250発 投資:貯玉 18965発 回収: 29.2K 12820発 回収:貯玉 25253発 収支:差玉 12.2K 14858発 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ