久々の2連休はパチンコ&スロット

水曜日は大敗(2950枚、3000玉)したんで、 今日はなんとか勝ちたいところ。。 まずはパチスロ空の軌跡! 最初のARTが315Gから突入。 一回継続したけど、それっきり。 次はデカプッシュボダンから348GにBIG。 ここで赤7揃いでラッシュ突入! しかし、継続も上乗せもなく終了。 そこから595Gはまって終了><; 弱チェ10 スイカ18 強ベル4 チャンス目4 総ゲーム数約1300 マイナス1500枚 スロットは昨日に引き続き連敗。 パチンコで取り戻すしかないかw ということで、一番勝率のいい、海で勝負! 沖海3の大当り回数1の211でやめてあるのがあったんで、 やり始めたら247で確変GET。 そこから37 41 260 19 14 4 9 14で当たって 今日の負け分は取り戻したので、109回転で終了! 約12000玉交換できました^^ 最終的には多少交換できたけど、負けすぎですね。。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村