久しぶりに・・・

任天堂64のゲームをしました^^

ゴールデンアイマリオカートを♪

ゴールデンアイとか小学生のころにやってましたね~

モーションセンサー爆弾がお気に入りです☆

スタートボタンで生き返った瞬間に大爆発w

仕掛けすぎて自滅w

とかいろいろ起こりますね^^

昔みたいに4人でやってみたいなぁ。。

マリオカート

これも懐かしいなぁ

私は基本的にクッパを使ってます!

軽量級は吹っ飛ばされるのであまり使わないです^^;

キノコカップからスペシャルカップまでやったけど全部1位になれました^^

友人はスターとスペシャルでは全く得点獲得できてませんでしたよ(汗)

一回おまけでプレイしたけど、難しすぎてなかなかクリアできなかったです

何度も同じコースをやり直したりしてました><;

あ~懐かしい(≧▽≦)