逆転勝利

阪神VS巨人を見ていました。

8回裏の攻撃で1点しか入らず、負けだと思っていました><;

しかし、9回裏の攻撃で・・・^^

クルーンが出てきて万事休す・・・かと思いきや。

フォアボールもありつつ、チャンスに!!

2アウト1,3塁。。

赤星選手が2ストライクと追い込まれて、このまま今日は負けかな??

とちょっとあきらめていたら、なんと・・・内野安打で同点に!!!

土壇場で追いつきました^^

とりあえず、延長かなと思っていたらv

フォアボールでとうとう2アウト満塁!

一打逆転サヨナラのチャンスで期待の新井選手♪

粘って粘ってフォアボール^^

押し出しで逆転勝利!!

こんなうれしい、勝利はないですね^^

岡田監督も満面の笑み^^

この調子で、優勝まで独走だ~(≧▽≦)