今日は会社説明会

説明会に行ってきました^^

なんと!!

いきなりハプニング^^;

まさか会場を間違えるとは><;

慌てて向かったら、20分前になんとか到着^^

いつも1時間以上前に着くように出てるから助かりました

これがギリギリだったら・・・恐ろしいです><

これからも1時間前に着くように出よう!

始まる前の20分間は隣の人と情報交換する時間と言われ

人見知りの私が隣の方とレッツオシャベリ^^

なぜこの会社に着たとか、就活どれぐらい進んでるとか

いろいろ話しましたよ~

緊張しまくりで声震えてましたが(汗)

男なら気軽に話せたけど、女性ですよ女性!

今年、女性と話したっけ?

ぐらいのレベルですよ^^;

とりあえず、就活し始めてこの世界に女性がいることを再認識しましたね

大学行ってる間は、「今、女見たよ~」っていったら「幻か妄想だ」

と言われますしね^^;

おっしゃるとおりうちの大学にはほとんど女性はいないです><;

ってそんな話どうでもいいですね

明日は、就活中なのにバイトの面接行って来ます!

いや、ここがバイトじゃなくて社員募集してたらここで決まりなんですけどね^^