ダウンタウンDX

久しぶりにダウンタウンDX見ました^^

岡本玲ちゃんが可愛すぎるんですけど(≧▽≦)

彼女が12歳くらいのころからのファンです(汗)

とある方の影響でニコラという雑誌を見たりw

確かテレビもやっていましたよね?

好きだったのにテレビ終わっちゃって、それからほとんどテレビ出なくなっちゃうし(汗)

久しぶりに見ましたが変わってないですね^^

話し変わりますが、昨日はほとんど一日中Wiiスポーツをやっていました^^

家族でボーリングしたりw

なぜか弟が一番うまいし(汗)

なぜか私が一番下手だしorz

こういうゲームは向かないようです><

普通のゲームなら負けんぞ!!