今日は楽しいブログが書けると思ったのに(続)

はいはい、早速(続)です^^

でも前回とは内容はだいぶ違いますよ~!

今日は頑張ってきましたよ!!

結論から言うと、ご飯には誘えてないんだよね^^;

だが、がっつり30分間も二人だけで話すことに成功!!

めちゃくちゃ進歩じゃない?

あわよくば、次回ご飯の約束とか、アドレスとか聞けそうだったよ~。

「あわよくば」ってことは聞いてないんだけどねw

ま、これでも限界まで頑張ったさ、

すっごい緊張して色々てんばってたと思うけど、、

こんなに長い時間話せるとは!?!?!?

タイトルとは全く逆の展開になりました^^

楽しく記事が書けたぜ!!