今日は無駄打ちが多かった(゚ー゚;A

まずは戦コレ2から。 割と早めに当たったけど、やっぱり1set。 なかなか継続してくれないですねー。。 以前はもっと継続してくれてたイメージだったんですが。。

戦国コレクション2 267G 307コレ→538G 578コレ 1set 117G 止め移動

ちょっとだけ残った持ち玉で、ジャグラーへ移動。 1GでBIG(*゚▽゚)ノ 即止めしてやりました!

アイムジャグラー 272G→273G BIG 即止め

初打ちの戦国乙女2やりました。 天井までには当たるだろうと思ったら天井でしたね。。 70GのBIGは枚数も取れていいけど、なかなか勝てないんですねー。 3台中3台とも白7BIGだったけど、負けてました( ̄ー ̄;

戦国乙女2 402G→946G 白BIG 80G 止め移動

いつも打つ絆へ。 今日はめちゃくちゃ早いBC引きまくりました。 当日10回目でBT突入! BT後はなるべく、BC引くまでやってるので、 もう少し早く当たってくれれば、減らさなくて済むのに。。 なかなか当たってくれない( p_q)エ-ン

バジリスク絆 52G→72G BC 28G BC 14G BC 13G BC 22G BC 50G BC+AT3set 310G BC+AT2set 88G BC 止め移動

黄門ちゃま喝へ移動。 赤色250Pあったので、打ちました。 レア子役引きまくりで734Gに当たるまでに4回貯めましたが連続でハズレ。。 おそらく据え置き天井30Gほど手前で当たってしまいましたo(TT)o

AT入ってからもレア役引きまくりで結構上乗せできました。 今日もすべて堅実選択で40Gが4回、70GGが1回上乗せできました。

さらに、久しぶりのボーナス! KC4F0429 2発乗せれました(*^-^)

これだけやっても、700枚行かずに終了。。 ま、ボーナス見れただけでも良しとするか!

黄門ちゃま喝 379G→734G AT 91G AT 1G 止め移動

ルパンとかほとんど打ったことないのに行ってしまいました。 CZ当たったけど、AT入れれず、そのまま止め。 AT間天井2000Gは厳しすぎる。。

ルパン ロイヤルロード 575G→835G チャンスゾーンハズレ 止め移動

ルパンとジャグラーやめて、換金すれば良かったです。 結果論になっちゃいますが(゚ー゚;A

アイムジャグラー 259G→453G 止め

サラ番でブルーレジェンドらしき履歴の台を発見したので、 すぐに打ち始めました。 チャンス目から当たり、青7に期待しましたが、 結果は赤7でしたo(TT)o

サラ番 259G→342G 赤7 1G 止め移動

前回天国での当たりだったので、天国期待で打ちましたが外れました。。

モンハン月下雷鳴 77G→133G 止め移動

ちょろっと残ったので、ジャグラーへ。 残念ながらREG先行でしたが、最後ギリギリでBIG。 交換したかったので、即止め。

ちょっと勝ってはまた負けての繰り返し。 連勝しないと負けを減らせない!!

アイムジャグラー 368G→395G REG 7G REG 132G BIG 止め —————————————————— 投資:13K:1,675枚 回収:4.3K:683枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:12日 投資金額:枚数 150K 18,850枚 回収金額:枚数 112.5K:15,600枚 収支:差枚 -37,500円:-3,250枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ